2016年05月18日 (水) | Edit |
ブログの閲覧数が600を超えてました(*'▽')
常連さん・来訪者のみなさんのおかげです・・!
ありがとうございます!!
  
拍手・コメント・ランキングで応援して下さった方々には深くお礼申し上げます。
仕事に押されて半月ほどSNSが停滞してるためなんだか申し訳ないです・・。
 
ブログ開設から半月を迎えました。 
狭い趣味の世界にもかかわらずたくさんの出会いと交流に恵まれて、
小さなことから学ばさせてもらってます。
何事もやってみなければ分からないことばかりですねー・・・・。
 
反省点も沢山あってまずはもっと気軽に発信していけるように、
「初心者は質より数」という標語を参考に、
ブログ自身の基礎体力をつけていきたいと思っています(今更)
 
そしてお気に入りのブログもリンクさせていただいてブロともも復活させたいです。
あと開設前に書き上げてた記事を投下してくことにしました。
公開のタイミングを失ったのでタイムリーではないんですが、
構わずアップしていきたいなと。
上手にさばいていけるといいなー。
        
個性も面白味もないブログなので、常連・来訪者さんには本当に励まされてきました。
みなさんに改めて感謝を申し上げますm(_ _)m


これからは一見さんにも楽しんでもらえるように、
自由に試行錯誤していけたらと思ってます🎵
良かったらまた遊びにいらしてくださいね・・!(*‘∀‘)ノシ


関連記事
テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック