2016年04月27日 (水) | Edit |
おかげさまで閲覧数が500を超えました~!( *´艸`)✨
目標の1000に向けて折り返し地点ですっ。
 
常連さん、来訪者のみなさんのおかげです。
ありがとうございます!!
ブログランキングに投票下さった方も
ご厚意に感謝しています!!
拍手・コメントを励みに運営してきたので、
すべての方にお礼を申し上げます<(_ _)>
 
今月は上手に時間を割けなくて、
ほぼひと月近くフリーゲームの更新が止まっていました。
しばらく看板に偽りありでしたね・・(-_-;)
いよいよ再開しようと思います。
興味のある方に届いて欲しいなあ。
 
また、管理人の昭和趣味を取り上げるコンテンツも、
ぼちぼち始めていこうと思っています。
少しずつ変化してるよちよちブログなので、
気が向いたらまた立ち寄られてくださいね🎵
 
無理のないペースで更新しているので、
のんびりお気軽にお付き合いください。


関連記事
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック