2016年04月12日 (火) | Edit |
kaiji.gif
雨と負け犬


考えあってプロフとサムネ変える予定だったんだけど、
その前にレトロコンテンツ始動させたいので、
とりあえずのイラスト( ..)ノ(((●~*
(フリゲはどうした)

裏ブログの漫画用にストックしてた背景素材と、
カイジを組み合わせて雨を降らせてみた。
ツイには静止画アップ。
   
少し前から「実写取り込み」漫画とイラストを本格化させてて、
コラ・・合成・・・・じゃなくて「実写取り込み」系の福本漫画を作ってた。
活動4か月の新参がムチャしやがって・・(*^-^*)

でもペンタブも専用ツールも持ってないからできる限りの範囲で頑張る。
漫画はまとめてアップするから引き続き準備中(長過ぎ)。

そもそも使ってた画像編集ツールのpluginを探してたら
ついでに背景も作れるって知った
ことが始まりで、
張りきって作りまくった甲斐があったなあ~。
時短で楽ができる上に、下手なアナログ絵でも誤魔化せ(ない)というおまけ付き・・。
ぐふふ。むふふ。

・・ド素人の分際で順調に悪い方に進んでる気がする。
実写合成って受け入れられない人も多いのに・・(;´・ω・)
 
まあ観光地の画像が多いので、せっかくだから
福本キャラで全国巡りやってもらうことにした。
 
まずはその前に、
レトロコンテンツの始動とサムネの更新だけどね・・( ;∀;)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック