2016年04月03日 (日) | Edit |
「題名のない音楽界」植松さん特集上げ💕ლ(╹◡╹ლ)

植松さんの楽曲ってモダンでクラシックなのにどこか懐かしくてたまらないよ・・(´Д`υ)
いつまでもお元気でいらしてくださいね。 
またレトロゲーム特集やって欲しいなあ。

Ⅵで一番好きなのは「ティナのテーマ」なんですけど、オーケストラなら「仲間を求めて」ですね。
ケフカもいいけどこれも聴きたかったな。


DQ好きを公言してますがFFも結構プレイしてまして中でもFFⅥが大好きです
ドットシネマですよあれは・・・・。
シリーズ一番人気はⅦだろうなあ。

ビジュアルもサウンドもSFC史上最高クラスだし、
シナリオもキャラも世界観も魅力的で、みんなが主役になれる構成が面白くて、
これまでプレイしたレトロゲームの中でも特別なソフトです🎵



ff622th.png


昨日で発売から22年経過したので記念イラスト投下💣
花柄の手抜きっぷり。
ツイにモノトーン版置いてます。

22年後のキャラを描こうと思ったらもう子供いるよねって考えになって、
気付いたら子供描いてましたー。笑。
なので左の和服の子はティナの子供のつもりです💦
こういうの苦手な人スイマセンm(__;)m


う~ん
久々にプレイしたくなってきた・・・・。


関連記事
テーマ:レトロゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック