2016年04月01日 (金) | Edit |
本日二度目の投稿です٩(ˊᗜˋ*)و
 
今日は4月1日。
新年度の始まりでした。
近所の桜も満開です。
入社式に入学式、本格的な新生活のスタートですね。
新社会人さん、応援しています。
無理せず少しずつ学んでいきましょう・・!
    
そして、ここまででお判りでしょうが、
本日はエイプリルフールでした。
前回の記事はすべてフィクションになります。
個人的にスマブラの行方は確かに気になりますけど、
まさか信じた人いませんよね・・(;'∀')

ジェネレータが使えなかったので雑コラで失礼しました。
ど~しても麻雀を絡ませたくって。ハンセイしてます。
普段は二次創作とフリゲを扱う場末のブログですけど、
よかったら覚えてってください🎵(*^-^*)

今年度から新生活が始まるみなさん、頑張ってくださいね。
私も頑張るっ・・✨(*˘︶˘*)


P.S.
PCテンプレ衣替えしました。
個人ブログ臭が強かったので少しは改善してるといいなあ。


関連記事
テーマ:日々の出来事
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック