2016年04月06日 (水) | Edit |
イカクッションとの遭遇。


だいぶ前にツイに上げたイラストの別バージョン。
inkring2.png


イカクッションもイカリングも初描きだから楽しかった(*´з`)
Splatoonはイカガールやイカボーイの可愛さが評価されがちだけど、
イカクッションこそ戦慄が走るほどの衝撃だったな~。

可愛過ぎて。

だってさーあれはさー卑怯でしょーーー!!ヾ(:3ノシヾ)ノシじたばた

たしかイカ研究所がクッションのことを
インクリングがパンパンに膨れ上がった状態
って言ってたけどどういうことなのかな・・。
質感ふわふわしてて気持ちいいんだよね~(*‘∀‘)💕
一時期オレンジは品薄だったけど、今はどうかな。

気になるのはクッションになると消滅しちゃう手足。
でもやっぱりこのクッションの最大の特徴は、
裏側から見ると矢印にしか見えないことだと思うわ・・。



関連記事
テーマ:スプラトゥーン
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック