2017年02月28日 (火) | Edit |
久々の更新~(੭*ˊᵕˋ)੭
2017年を迎えたと思ったらあっという間に2月が過ぎてしまいました・・。
出会いと別れの桜の季節がもう目の前なんですね。
春の気配は動植物だけでなく人も空気も変えてくれますね。
(いい意味でも悪い意味でも)
 
もうすぐ新年度、新学期、入学入社に備える多忙な3月に入ります。
卒業、受験、転居など人生のイベントをどうにか乗り越えて、
少しでも早く新生活に慣れて欲しいと思ってます。

場末のブログから小さい声ですがエールを・・、
お互い頑張りましょうっ(*'▽')ノシ
 
空白期間について伝えたいことも沢山あるのですが、
(昨年後半から身内の事情で振り回されてまして)
愚痴は誰が楽しむものでもないので止めました。
生活の変化に伴って放置コンテンツが増えたことで、
しばらくお休みが必要な状況であることに変わりはありません。
 
ただ、コンテンツの依存先をスマホアプリに変えることで、
まとめて紹介したいと思わせてくれた出会いもあったり、
きっちり収穫も情報収集もしてます。
今さらですが、昭和系アプリがマイブームでして(*ノωノ)
↑ピクセルアート(前回のマイブーム)はどうした
   
それと、運営方針を少しだけ変えました。
移転も含めて検討した上でブログ形式の継続を決めて、
ASMRやフリゲ枠にLINEボタンも開放しています。
今まではツイアカと連動させてましたが関連先を増やすかも・・です。
(pixivは検討中)
また、主に国内外のブラウザ及びDLゲームが紹介フリゲの対象候補でしたが、
ジャンルをゲームに限定させないことを条件に、
スマホアプリも取り上げることにしました。
  
デザインやタイトルなどの本格的なリニューアルは再開後なので、
現時点ではどれも希望にすぎません。実際はどうなるかな・・?
でも、知って欲しいことを配信してきたつもりなので、
他サイト様を見習って入口を拡大できたらと思いました。
こんな無名なブログでもやっていいんですよね・・!(´-`)
 
現在は3日に発売されるNintendo Switchに心奪われてるしょ~もないブロガーですが、
のんびりとお付き合い下されば嬉しいです。


関連記事
テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック