2016年11月06日 (日) | Edit |
お久しぶりです。
前回の記事から2週間ぶり・・、
それ以上空けてたかもですね(;・∀・)
久しぶりの更新になります。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
  
今年も11月に入り、2017年まで2カ月を切りました。
周囲も秋から冬の装いに変わり、
日が沈むと一気に冷え込むようになりましたね。
心が寂しがる季節でもありますね・・一人身には。
うっ・・・・(´;ω;`)

ブログを留守にしてた間にいらしてくださった、
来訪者のみなさん、拍手をくださった方、
ありがとうございましたm(_ _)m

お役に立つ記事はございましたでしょうか・・?
 
季節の変わり目に気温差も重なって、
少し体調を崩していました。
加えて私生活で大きな変化がありまして、
気持ちの整理をつけているところです。
公私にわたり環境が急変することになりそうです。
予定は未定に変わり、
先延ばししていた事柄が優先されるようで・・。
これを前向きに捉えられないことが残念なのですが、
一つずつ対応して取り組んでいこうと思います。
 
ブログの運営にも影響がありそうで、
まだ未定ではあるんですが、もしかしたら
現在所属しているブログ、SNSなどのコミュニティは、
一次的に活動を休止するかもしれません。

休止中のブログアカで活動するか否かは検討中です。
 
来年はフリゲ紹介とクインテットゲームの記事を中心に、
当ブログの活動期と考えていたので、
その矢先に収まりがつかなかったり・・。
いずれにしても、落ち着いてから改めてご報告します。
 
ひとまずは、これまで通り更新していくつもりです。
ASMR記事は年内に完成
させるので、
音フェチ関連のリンク・サーチに参加を予定しています。
体調と相談しながら休みに作成した動画や四コマ、
ネタ絵(落書き)、年末年始のイベント絵など、
企画・制作でひっそりと活動してきたここ最近の成果も、
随時上げていきます。
 
個人的にはこのブログの運営よりも、
様々な技術や思想や世界を教えてくださった、
素晴らしいブログサイトにお邪魔する機会が
減ってしまうことが残念です・・(´-ω-`)
って自分のブログに誇りと責任を持たなきゃですね。
 
大雑把ですが簡単なご報告とさせていただきました。
すでに北国は本格化してますが、
首都圏の冷え込みはこれからが本番になります。
くれぐれも無理をなさらないでくださいね。
多忙な時期に入りますのでお身体を大切にされてください。
全国的に風邪が流行ってるようなので、
充分温まってからお休みください。



関連記事
テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック