2016年10月02日 (日) | Edit |
haikara4.png
エロイムエッサイム的宇海零


水木絵には昭和な外観がよく似合うなあと思って、
練習で描いてたイラストを再編集してみました。
グラサンじゃなくて眼鏡になってしまった。
画像は柴又ハイカラ横丁・柴又のおもちゃ博物館さんで、
一度はお邪魔したいと思っている下町の有名な駄菓子屋さんです。
外観で誤解されがちですがオープンは2004年なんですよね。
   

すっかり秋になりましたね。
過ごしやすい気候を堪能してるんですが、
10月は連日イベント続きで駆け回りそうです。
20日にはあの名作ゲームが記念日を迎えますし、
当ブログを開設した理由でもあるので、
記事を挙げてお祝いできたらと思ってます。
同じ作品の新旧ファンの目に触れれば幸いです(*^-^*)♥

ASMR記事も間が開いてしまってますね。
その他のタイムリーな記事を優先するため、
トリガーベスト3は中旬を予定しています。
検索からいらした方にはご迷惑おかけしてます🙇
トリガー一覧が埋まらないのは気持ちが悪いもので、
今月中には完成させてフリゲ紹介に入りたいと思います。
  
更に中身が薄~~~いブログになりますが、
更新頻度を上げてく予定です。
連日更新されてる憧れのブロガーさんを見習って。
(中身の濃さは遠く及びませんが・・)
 
書く方にも読む方にも優しい、あっさり更新をめざして、
頑張ってみます٩(ˊᗜˋ*)و



関連記事
テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック