2016年09月21日 (水) | Edit |
ブログ開設前にまとめた書類に挟んでた落書き。
去年描いたもの。
  
tmk.png
真ifと初期ペルソナに登場したたまきちゃん。
タレントの内田有紀さんがモデルだとか。
中身は漂流教室だけど、
ペルソナの原型になった真ifは傑作だと思います。


スティーブン

悪魔召喚プログラムの開発者。真4版。
アトラス曰くNEUTRALの象徴。
正体はN島?
 

P5発売で過去のペルソナシリーズに回帰中~。
DDSを幼いころプレイしたきり積みゲーになってたそうで(両親曰く)、
P3の頃真1をプレイしてから一気にハマって、
if...から分離したペルソナに興味を持ちました。
(そっちからかよ!)
 
P4のギャルゲー要素が苦手でP5は様子見です。
前作は人気あるけど個人的にはP3が名作かなと・・。
悪魔絵師の大ファンなので異聞罪罰も好きです。
真4FにP5に今年はアトラス激動の1年なので、
私の中でリバイバルブーム起きてます(*´з`)



関連記事
テーマ:女神転生・ペルソナ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック