2016年08月11日 (木) | Edit |
limes.png
もともと黒髪でした。汗。


ツイから逆輸入絵を投下じゃ~(∩´∀`)∩💣
先月ハッシュタグ #フォロワーさんに自分のイメージをもらって男体化する
でいただいたイメージをもとに描いてみた管理人のイメージ像です。

本人と接点がなさすぎて女性化しても自画像にならないお・・_(l3」∠)_
ひとりで色々やらかすミーハーで人格と知能に著しく問題ありますし、
二次アカの中でブログアカだから情報の数と質で浮いてるし、
和装もしないし書斎もないしスラリンでもホイミンでもないしで、
勿体ない回答ばかりであわわ・・状態でした。
 
ツイの二次ってタイムリーだから面白いんですよね。
知らないうちに面白い企画が現れては消えていったんだろうなあ。
仕事が落ち着いたらまたタグ系に参加したいと思ってます。
楽しみだなあ🎵


limes2.png
おまけ。尊敬する藤城清治さん風。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック